digita

  1. ホーム
  2. ニュース
  3. シール・ステッカー・ラベルサイトをリニューアルしました!

MEDIA

2023.11.27

シール・ステッカー・ラベルサイトをリニューアルしました!

シール・ステッカー・ラベルサイトをリニューアルしました!

印刷通販デジタは2023年11月25日(土)、シール・ステッカー・ラベルサイトをリニューアルいたしました。


シールやステッカー、ラベルについては、印刷通販サービス開始当初から長い間提供している商品でもあり、日頃から多くのお客様にご利用いただいております。

より使いやすいサービスを提供するために、サイト全体のレイアウトや注文方法を刷新しました。



新しくなった「用途やシーンから選ぶ」

これまでシールやステッカーを注文する際は、主に紙種から選んでいただいておりました。

しかし、使用環境や用途が決まっている方にとっては、どの紙を選べばいいか分かりづらくなっていました。そのため、用途に適した仕様から注文できる「用途やシーンから選ぶ」を新しく追加しました。

接着のりの種類だけでなく、マルチシールや裏面印刷のステッカーなどが注文しやすくなっているのでぜひお試しください。





お急ぎの方に、翌営業日発送

用途・シーンから選ぶと同様に、最短納期の翌営業日発送のシール・ステッカーも注文しやすくなりました。翌営業日発送対応の紙種や商品仕様から選択できるので、複雑な条件を覚える必要がありません。誤植の訂正シールや、イベント前の急ぎの納品などにぜひご活用ください。

翌営業日発送の商品については、締切時刻が通常よりも早い午前11時のため、入稿データの不備やお支払いにお気をつけください。





サイズ入力の単位が変更になりました

mmまたはcmのどちらかを選んで入力していただくか、価格表の面積別でご選択いただいていました。この度のリニューアルに伴い、サイズ入力の単位を”mm”に統一しました。

cmでご入力いただいていたお客様にはご不便をおかけしますが、mmでのご入力をお願いいたします。価格の計算についてはこれまで通り、面積(平方cm)のままですので価格については変わらずご注文いただけます。





他にもテクニカルガイドや制作見本など、多くの変更点があります。ぜひ新しくなったシール・ステッカー・ラベルサイトをご覧ください。




シール・ステッカー・ラベルTOP

NEWS LIST