digita

  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 【新商品】ステッカー印刷にウォールステッカーが登場!

MEDIA

2023.12.25

【新商品】ステッカー印刷にウォールステッカーが登場!

【新商品】ステッカー印刷にウォールステッカーが登場!

印刷通販デジタは2023年12月23日(土)、ステッカー印刷に「ウォールステッカー」の取り扱いを開始しました。


壁に貼る専用のウォールステッカーは”再剥離のり”のため、貼ったあとも剥がしやすく、壁にのり残りがなくお使いいただけます。

ウォールステッカーは貼り付け先の素材によっては、壁を傷つけてしまう恐れがあるため事前に対応素材をご確認ください。

※詳しくは注意事項のウォールステッカーの貼り付けについてをご覧ください。



2種類のウォールステッカー

ウォールステッカーには長尺のシートタイプと、ハーフカットを追加して複数のデザインを入れられるマルチタイプの2種類あります。

シートタイプはその名の通り、四角形にカットした1シートごとに納品するウォールステッカーです。ポスターとして使用したり、大判サイズを壁紙のように貼りつけられます。

最小A5サイズから2,800mm×1,030mmまでの幅広いサイズで作成いただけます。





自由なカットとデザインのマルチタイプ

マルチタイプは1シート内にハーフカットを追加することで、自由な形状にカットでき、さらに複数のデザインを詰め合わせることができるのが特徴です。

切り分けたデザインをご自身で自由にレイアウトしたい場合におすすめです。

最小1枚からのため、誕生日や季節の行事のイベント時など、必要なときに必要な分だけご注文いただけます。







ウォールステッカー(シートタイプ)


ウォールステッカー(マルチタイプ)

NEWS LIST