digita

  1. ホーム
  2. ニュース
  3. GIF動画を撮るカメラアプリ「jiffy」をアメリカ向けに提供開始

MEDIA

2023.11.13

GIF動画を撮るカメラアプリ「jiffy」をアメリカ向けに提供開始

GIF動画を撮るカメラアプリ「jiffy」をアメリカ向けに提供開始

株式会社デジタは2023年11月10日(金)、GIF動画を撮るスマートフォン用カメラアプリ「jiffy」をアメリカ向けに提供開始しました。


jiffyは、1カット10秒以内でGIF動画を撮るカメラアプリです。 テープを替えることで、さまざまな色や質感のGIFが撮影できます。



テープによる撮影体験

テープは1本につきトータル60秒まで撮影可能です。

テープの取得方法は購入とレンタル、サブスクの3種類あります。購入する前にテープを試したい場合は、毎週配布されるWeelkyチケットまたは、シェアボーナスでもらえるPremiumチケットで1本30秒まで撮れるテープをレンタルできます。

また、テープストア上部にあるPLAIN TAPEは無料で有効期限もなく、何度でも取得できます。


撮影

1回につき10秒までの超短尺GIF動画が撮影できます。撮影時はあえてテープによって違うGIF動画の色や質感の変化を見る事ができません。GIFの仕上がりは撮影後のお楽しみとなっております。


写真以上動画未満のGIFアニメーションで、日常のふとした瞬間を撮影してみませんか?




Google Play


App Store

NEWS LIST