digita

  1. ホーム
  2. ニュース
  3. スウェット・パーカーがインクジェットプリントに対応開始

MEDIA

2023.08.03

スウェット・パーカーがインクジェットプリントに対応開始

スウェット・パーカーがインクジェットプリントに対応開始

印刷通販デジタは2023年7月8日(土)、ウェアプリントのスウェット・パーカーにプリント方式「インクジェットプリント」を対応開始しました。


これまでスウェット・パーカーはシルクスクリーンプリントのみ対応となっていましたが、この度、一部商品に「インクジェットプリント」が追加されたことにより、鮮やかなフルカラーでのプリントが楽しめるようになりました。



スウェット・パーカーの魅力

スウェット・パーカーは、おしゃれ着やスポーツウェア、部屋着など様々な用途で活躍する万能アイテムです。いろいろなデザインにも馴染みやすく、個性的なオリジナルウェアが作れます。

伸縮性と吸湿性を兼ね備えた生地は、着心地のよさだけでなく耐久性にも優れます。オリジナルウェアをより長く愛用したい方にこそおすすめです。



フルカラーでプリントが可能に

今回対応になったインクジェットプリントは、フルカラーでのプリントが特徴で写真やグラデーションのような色数が多いデザインをプリントできます。また、製版をしないため小ロットの注文でもコストを抑えることができます。





<インクジェットプリント対応商品>

・10.0oz クルーネックスウェット

・10.0oz プルオーバーパーカー

・10.0oz フルジップパーカー




詳細ページ

NEWS LIST