digita

  1. ホーム
  2. ニュース
  3. ステッカー印刷に新しいホログラム素材が追加!

MEDIA

2023.07.10

ステッカー印刷に新しいホログラム素材が追加!

ステッカー印刷に新しいホログラム素材が追加!

印刷通販デジタは2023年7月8日(土)、屋外用ステッカー印刷にホログラム素材「ホログラム-クリスタル」「ホログラム-グリッター」の取り扱いを開始しました。


ホログラムとは、角度によって色味が変わりキラキラ輝いてみえる偏光素材のフィルムステッカーです。ノベルティ用途としてだけでなく、ラミネート加工を施すことでより耐水・耐候性が高まるため屋外用のステッカーとしてもご利用いただけます。

これまでレンズ・ノイズ・レインボーの柄違いの3種類のホログラム素材を取り扱っていましたが、今回新たな柄のホログラムステッカーを2種類追加しました。



新しいホログラムステッカーについて

ホログラム-クリスタル

クリスタルは名前の通り、宝石のようなカット模様のホログラム素材です。 他のホログラム素材に比べて模様が大きいので、よりオシャレで印象的な仕上がりになります。





ホログラム-グリッター

大小のグリッターが散りばめられたホログラム素材のステッカーです。 他の素材に比べて煌めきが強く、模様がランダムに配置されているためデザインの奥行き感が出やすくなっています。

また、他のホログラム素材が規則的な柄なのに比べて、ランダムな柄のためより特殊な輝き方をします。





定型サイズでお得に注文

今回追加した、「ホログラム-クリスタル」と「ホログラム-グリッター」は定形サイズに対応しています。

定形サイズとは、正方形・長方形・角丸四角形・円形の形状から定番のサイズを通常よりも5%値引きされた価格で注文できるサービスです。

※加工オプション料金は値引きの対象ではありませんのであらかじめご了承ください。


通常、ステッカー印刷では、カットラインをご自身で作成いただいていますが、定形サイズは入稿用テンプレートに対応しているのでデザインの作成のみで済ませられます。

通常注文同様、1枚から注文できるのでぜひお気軽にご利用ください。





ホログラム-クリスタル注文ページ


ホログラム-グリッター注文ページ

NEWS LIST