digita

  1. ホーム
  2. ニュース
  3. アクリルグッズが新登場!人気のアクリルグッズが1個から作成可能

MEDIA

2024.03.25

アクリルグッズが新登場!人気のアクリルグッズが1個から作成可能

アクリルグッズが新登場!人気のアクリルグッズが1個から作成可能

印刷通販デジタは2024年3月23日(土)、「アクリルグッズ」の取り扱いを開始しました。


定番のアクリルスタンドやアクリルキーホルダー、便利なアクリルスマホスタンドが1個から作成できます。

素材やサイズも豊富に取り揃えているので、お好みや用途に合わせてお選びいただけます。また、多くの商品仕様やサービスもご用意していますので、こだわりを詰め込んだアクリルグッズを作成できます。



4種類から選べるアクリル素材

アクリルの素材は、スタンダードなクリア素材、見る角度で色が変わるオーロラ素材、キラキラと輝くホログラム素材からお選びいただけます。ホログラム素材にはクリスタルとグリッターの2種類あります。


それぞれに個性があり、同じデザインでも全く違った印象になります。ぜひイメージに合ったアクリル素材で作成してみてください。


人気No.1のアクリルスタンド

台座への印刷や、アクリル素材の選択もできるので細部までこだわることができます。

最大20cmのアクスタが作れ、グッズだけでなくオフィスやイベント会場でのサインディスプレイとしても活躍します。





どこにでも持ち歩けるアクリルキーホルダー

アクキーとも呼ばれるアクリルキーホルダーは、日常的に楽しむことができるアイテムです。

キーホルダーに欠かせないアタッチメントは16種類から選択できるので、デザインに合ったものをお選びいただけます。





実用性の高いアクリルスマホスタンド

アクリルグッズの中でも特に実用性の高いスマホスタンド。縦向き、横向きのどちらでも立てかけることができ、充電ケーブルを通せる設計になっているので長時間の動画視聴にも適します。サイズが大きくデザインが映えるので、スマホを置かない時はインテリアにもなります。





アクリルグッズでは今後、デザインシミュレータへの対応や商品ラインナップの追加を予定しています。どうぞ楽しみにお待ちください。




アクリルグッズ


無料サンプル請求

NEWS LIST