digita

  1. ホーム
  2. ニュース
  3. シール・ステッカー・マグネットのデザインシミュレータをリニューアル

MEDIA

2024.01.22

シール・ステッカー・マグネットのデザインシミュレータをリニューアル

シール・ステッカー・マグネットのデザインシミュレータをリニューアル

印刷通販デジタは2024年1月20日(土)、「シール・ステッカー」と「マグネット」のデザインシミュレータをリニューアルしました。


デザインシミュレータはデザインソフトをお持ちでないお客様でも簡単にWeb上でシール・ステッカーやマグネットを1枚から作成できます。

ホワイトインクの追加で対応紙種が大幅に増えて、より個性的なステッカーやマグネットを作れるようになりました。



対応紙種を大幅に拡大

リニューアルに伴いホワイトインク対応になり、シール・ステッカーの透明やクラフト、金銀、ホログラムの特殊素材にも対応いたしました。

ホワイトインクについては、デザインに対して自動的に印刷されるため、ホワイトインクのデータ作成も不要です。部分的にホワイトインクを印刷したい場合にはデータ入稿をご利用ください。




マグネット印刷では合成紙-ユポ-の1種類のみでしたが、屋内・屋外用途どちらにも対応し、全4種類に増えました。



また、デザインシミュレータでシール・ステッカーの定形サイズの注文に対応しました。ニーズが高い形状・サイズを厳選した定形サイズは、通常よりも少しお得にご注文いただけます。注文サイズに迷われる場合は、ぜひご利用ください。


PCだけでなくスマートフォンからでも、Web上で簡単に作成していただける新しいデザインシミュレータ。ぜひこの機会にご利用ください。




シール・ステッカーのデザインシミュレータ


マグネットのデザインシミュレータ

NEWS LIST